Blog

Submission Call for Artists . 365 Art+ Magazine. Case 11.Cosmos/Galaxy.

Do you want to be published in the Japanese magazine? Are you creative artist or a professional photographer, model or a musician, or you want to promote your art works and items ?You can message us for a submission! @365artplus https://kavyar.com/365-art-plus-magazine/submissions/365-art-cosmos-galaxy-planets-japanese-magazine 365 Art+ Case 7. Perfection ( October 2021. Japan)

Human expression in photography through my eyes.

Christopher Whytal received a Bachelor of Fine Arts degree in 1998 from Radford University, with concentrations in graphic design and photography. It was there that he discovered his passion for black and white and experimental photography using a variety of different formats and mediums. An avid traveler and a proud father of two, he continues…

Masahiro Oku

奥 勝浩Masahiro Oku 福岡市生まれ 福岡市南区在住写真スタジオ「おくスタジオ」を経営。作品展も国内外で数十回を数え、いろんなアーティストとのコラボレーション、美術館や美術作家からの作品撮影、写真展の企画や審査員などの依頼も多い。2003年にはハリウッドの写真専門ギャラリーで作品展、同ギャラリーと作家契約、作品が販売される。3つの写真教室の監修に携わり、自身の教室では100名を越える受講生を擁する。また撮影だけでなく各種印刷物のデザインからの依頼も多い。近年は動画やPV、短編映画などでも企画、撮影を担当している。ホームページ: http://www.okustudio.jp 作品について 近年はダンサーなどの身体表現を行う方をモデルに作品を撮ることが多いです。人体の造形物としての美しさは興味が尽きないし、顔だけでなく手や脚などにも様々な表情が有ると思っています。スタジオでモデルさんと話し合いながら光を操り美しい絵を撮ること、そして作品を見てくれた人を触発する作品を撮り続けたいと思っています。 おくスタジオ代表、フォトマスター検定総合エキスパート、美術検定2級95福岡フォトフェスティバル実行委員長2003年 White Room Gallery(Hollywood,USA) 契約写真家2013年より 釜山国際環境芸術フェスティバル(BIEAF) 福岡支局長 Yuki Takuma , Yoshika Aiba , Natsuki Hara , Bambi Kaori , Shimizu Wakana. Photo MASAHIRO OKU @masahiro_okuArt Jewelry PAVEL ART JEWELRY @pavelartjewelry @astrophytum_by_pavel Magazine @365artplus_magazineChief Adviser @astrophytum_by_pavelChief editor @zulya_nakagawaFashion designer consultant @keiichirosense #pavelartjewelry #zoolinaart #ambassador #photooftheday #photographer #artistsoninstagram #beauty #fantasy #differentworld #savetheplanet #promotion…

Astrophytum by PAVEL shop in Daimaru Tenjin . Fukuoka

ASTROPHYTUM by PAVEL (アストロファイタム バイ パヴェル) ショップ専用携帯 090-6378-0712 メールアドレス wkn3as@yahoo.co.jp SHIMIZU WAKANA ASTROPHYTUM by PAVEL(アストロファイタム バイ パヴェル)のショップを通したフィルターで、伝えられることはアートジュエリーの事以外でもあるはず。 それは夢だったり、希望だったり、明日もこれからも生きていく為の自信だったり、変わりたいって思う人への後押しだったり、笑顔でいる為のきっかけだったり、子供に夢を与えるきっかけにだってなれる。 このショップを媒体として、未来に進んで行く為に、幸せに生きていく為の情報を発信していきたいと思っている。 アートジュエリーはそのきっかけの一つで、もちろんアートジュエリーに対する人一倍の想いはあるが、それ以上に生き方を伝えられるショップは凄く素敵だなと私は思っている。 そんなショップを目指し、お客様が本当に気に入っていただけるアートジュエリーと一緒に、明日からまた頑張ろうって希望を与えるショップにしたい!! 本気でお客様の幸せを願うショップにしたいなあって思っている。 〜Atelier&Shop〜 博多座 客席2階 〒812-8615 福岡県福岡市博多区下川端町2-1 公演期間中、劇場内にて販売を行っております。  ~期間限定ショップ~ 博多大丸  東館3階 〒810-8717 福岡県福岡市中央区天神1-4-1 営業時間 10:00-20:0

baron ueda

上田バロン  FR/LAME MONGER代表 イラストレーター、アートディレクター、アーティスト、AI BEARデザイナー ボクは日本の大阪をベースに活動するイラストレーター。様々なメディアや広告、プロジェクトを通し、キャリアは20年を超える。自分のスタイルを重んじて描き続けた世界は、過去にマクドナルドやグーグル、ホンダ、コナミ、布袋寅泰、川谷絵音とのプロジェクトや、スターウォーズやマーベル、デビルマンなどとコラボレーションするなど、デジタルツールの中でも非常にシンプルなツールを使いながらも、常に無限の可能性に挑戦し描き続けている。 一昨年のある日、玄光社から声がかかり、念願だった自身初作品集が刊行された。ボクは今まで世界の中の小さな日本の中で自分の表現を磨き続けてきましたが、この作品集を出版した時に1つの願いを込めた。それは世界のステージでまだ自分を知らない多くの人々に自分を知ってもらいたい、そして自身が信じるこの表現を伝えたいと。これをきっかけに作品を通して世界の人々と新しい価値を作り上げたいとより強く思うようになった。タイミングよくその後すぐにタイから1つのプロジェクトに招待され、巨大な壁画を描き残した。今もその壁画を見た旅行客や現地のアートファンからコンタクトが来る。とてもエキサイティングなことだ。 このマガジンのために再編集した「Wrath」という作品は怒れる軍神アレスを描いた作品。彼女のような力の限り戦い続ける意志の強さやタフさを纏って、ボクはこれからも世界の誰かのために描き続けていきたいと思う。

eureca

EURECAの理念 それは『美』『健康』『豊かさ』の共存 EURECAでは「美」「健康」「豊かさ」を手に入れたいと願うすべての女性たちを応援しています。女性として生まれたからには、いつまでも美しくありたいと願うのは当然のこと。「若さ」という表面的な美しさに終わりがきても、本当の意味での「心の美しさ」は年齢や人生経験を重ねるごとに育まれ、身に付いていく奥深いものだと思います。 美しさには健康が伴わなければ、豊かな人生は送れません。私は、33歳で卵巣癌を告知されました。周囲や医師に手術を強く勧められても受け入れず、自分の心と1カ月徹底的に闘うことに決めました。存分に闘い続けて見えたのは『生きているだけでいい』というシンプルな考えでした。 今生きている、この瞬間の幸せに感謝。 そう思えたら、病気ともいいお付き合いができるのでは?と。 「心の置き方」ひとつで、充分に人生を楽しめることを身を以て体験したのです。 その後、40歳と44歳で子宮頸癌の告知。天はまだ私に闘えというのか…とうなだれましたが心をポジティブに保った結果、闘いに勝利したのです。体の健康は、まず「心の健康」が重要だと痛感したのです。 そんな時、モロッコに引き寄せられ、訪れると長期間、雨の降らない荒野に点々と育つアルガンの樹。過酷な環境下でも地中で根を長く伸ばし、僅かな水分を摂り枯れることなく実を付ける。 その逞しい姿に感銘を受けたのです。まさにモロッコの黄金に他ならないのです。 その実から取れるアルガンオイルの素晴らしさは計り知れなく、身体のケアだけでなく雇用をも生み、人々に恵みを与えるのです。 そんな自然の素晴らしさも伝えていきたい。 女性が社会で活躍するためには「礼節と愛嬌」が欠かせません。決して媚びへつらうことではなく相手を敬い、感謝し、笑顔でいることを心がければ、周囲も社会も発展していくと信じています。 人生を謳歌しながら、自分の能力を存分に発揮する大切なスキルを身につけられる       こうしたステージを創っていきたいとEURECAは願います。 EURECA株式会社(ユリーカ) 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-26-7 ME新大塚ビル6階 TEL:03-5810-1857 FAX:03-5810-1856 HP:https://eureca.jpn.com/ EURECA Co.,Ltd 6F.ME Shin Otsuka Bidg.2-26-7 Minamiotsuka, Toshima-Ku, Tokyo 170-0005 Japan TEL:03-5810-1857 FAX:03-5810-1856 HP:https://eureca.jpn.com/

Sachie Kishihara

365Art+ Magazine @365artplus_magazineSachie Kishihara @mua_sachie page ,Japanese MUA 👩🏼‍🎨 and Art painting 🖼 @beaute_artist Sachie KishiharaArtist / painter [Career] More than 500 pairs of hair makeup for brides who stand on the sunny stage once in a lifetime. 15 years of beauty history. She travels to France several times a year for overseas fashion collections,…

RICKY REBEL “singer , songwriter, musician “ New Album released

In 2021, Ricky is celebrating 10 years of Rebel-utionary success with his new compilation album release, The Royal Collection. Curated from a decade of club mixes and powerful vocals, The Royal Collection highlights Rebel’s versatility as an artist, singer-songwriter, and producer. Plus, the album features collaborations with platinum selling producer Gary Miller (David Bowie, Katie…


Follow My Blog

Get new content delivered directly to your inbox.

Create a website or blog at WordPress.com

Up ↑